trshuguの2st

ツーストです

なんかもー愚かな人間ばかりでつらいわ

人を評価する人間が、バカだとその組織はその人以上のパフォーマンスは出せない、って言ってる意味わかりますよね。
バカが人を評価してもそのバカの理解を超えたことは許されないわけですよ。
だからいくら現場の人間が優秀だったとしても、バカ以下にさせられているわけです。


ほんで、こちらがあれこれ提案したわけなんですが、実績がないとダメ、その実績というのは会社の中で成功をした人間だけだって話でして、
そもそもそんなやつはいねーじゃねーかと。
成功のために成功が必要だって、もう死ぬしかないじゃんっていう。


なおかつ、唯一俺だけがその成功例なんですが?
一つのプロジェクトを事業化した立役者は俺じゃなかったっけ??
あの事業だって営業側からのクソみたいな要件とかオーナーからのクソみたいな要求でしっちゃかめっちゃかにされたわけだし、
俺がリーダーを辞めたのだってそのクソみたいな旗振りしてた連中のせいだろうが。
俺に落ち度は一切ないのに、なんでリタイアされたやつみたいなことを言われなきゃならねーんだっていう。