trshuguの2st

ツーストです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会社というのは80%はバカが経営している

そして、その中には80%の馬鹿でなりたっているわけである。なので、仕組みや構造的にもうダメならなにをやってもダメなのである。多数決であれこれ決まるようなところはもう手遅れで、80%の馬鹿が「オレたちの普通は常識だ!」っていうわけなんでこういう理…

これで俺は死んでしまうかもしれんねー

転職活動がんばりましょー

クソ上司狂騒曲ですよ

この閉塞感といったらないすね。従業員はいっぱいいますが、誰一人仲間ではないわけです。なにが1チームなんすかね?どこが?どのように?なにをみてそう思う?逆に一目見てそう思える箇所が一つでもあります??もしもあるならもっと組織はよくなってない…

改善の余地なしなのです

もうこの企業はどう改善できるかとかそういうレベルじゃない。もうダメなような仕組みができているってこと。そしてなにを説明したり説得したところでなんとかなるようなものでもないわけ。だからもうそれが分かった時点で、別の仕事を探すべきなんだよ我々…

お前らはいつまで無能なのか

永遠にだ。バカは一生理解できない領域がある。たった一つのシンプルな答えだ!

マジでひどいめにあったわ

クソ過ぎるだろうが!ガチに転職を考えるレベルまできました。もうやってられんわ。なんで離職するかって?なんで離職者が減らないかって?それはもうたった一つのシンプルな答えだ。上司がクソだからだ!!!上司がクソだから従業員は辞めるわけ。ビジネス…

人間は愚かだな・・・

現場にいるときは好き勝手にわがまま放題だけど自分が人を管理する立場になったら途端に保守的な人間になっててわろた。結局人間というのはそういうものなのか。おまえは自己保身に走っている!って言ったとしても全力で潰してくるんで、どうしたものか。