trshuguの2st

ツーストです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

情報共有が問題だ―といって

意思疎通ルートが確立されたりするんだけど。そもそも、情報伝達の速度が遅すぎッていうのが問題なので、ルートの問題ではない。でもルートを確立すればはやくなるでしょってアホ上司はいうんで、たしかにそうなんだけどやっぱりおせーじゃねーかっていう

greenでよさそうな企業に返信したけどぜんぜん返ってこねぇ

ざんねん!よい人材が入社するチャンスを失いましたね。こういうのってだいたいスパムメール送るだけで人事は見てねーんじゃねーかと思う。まぁそもそもgreenに求人のせてる企業にロクなのはないけどな。

あべっくすは弊社と仕事がしたくないとみえる

おめーらのプロダクトは審査に通過したらこちらから連絡しますスタンスでとりあつかうわ。

女の子二人を座らせて股間を触らせるだと・・・!

俺もしたい。

愚かな人間たちは

神がなんでそう作ったか理解しないで使うんで、もうめちゃくちゃやんっていう

ゲ ゲ ゲゲーゲノゲー

ヒトゲノムきょおーもあさまでうんどうかい(意味深

天皇陛下の体位、とは

皇背位でしょうか???

サラマンダーか、やけるな・・・

スクウェア三大悪女として名高いヨヨ王女ですが、「サラマンダーより、ずっとはやい!!」というと、パルパレオスとしては「ビュウより、ずっとおおきい!!」と言われたとしてももう処女じゃないんだ・・・という意味で妬けたわけですね。

ピンプクのチンポコ感がすごい

いけ!チンポコ!!チンポコトレーダー

開眼した!

女の子に関節技をしかけて動きを制限してセックスするAVはありませんかね?前にロメロスペシャル3Pセックスはみたことあるんですが、他の関節技でも有効か、関節技四十八手的にはものはないものでしょうか。あざら死ちゃんとかにオススメかもしれません。

ともだちんこをする女の子はいないかな?と思ったけど

ともだまんこになってしまうから悩ましいね

萌えっぽいどろろがアニメでやってるわけですが

ドロロはノーパンなんですかね?ショタ同人はありますかね?

スキーの競技に大回転ってあるじゃろ?

はなびら大回転がうまいんやろ!っておもうじゃろ?

しっかしまーー

システム側の人が書いた企画書、まぁそういうものが出る時点で進歩してるんだとは思うんだけど内容うっすすぎて。どんだけ社内にいい顔したいんだよっていう。結局、他のサービスと連携する!っつうのは他のサービスにあれこれ責任を丸投げしたいってことだ…

ホモセックスはbyホモ牛乳のホモちゃん

ホモサピエンスのホモセックスはともすれば(ホモすれば)シゴきあいなどの形而上学的なものになりがちである。これをホモジナイズという。

そうか!

義理も本命とうけとればいいんだね!これはもう誘いまくるしか!というと、なんかいやーな顔するかわいい系の小娘がいるのでナメてますね。ナメさせろや!

サゥジャラビャ

>>当時若い男たちと女たちは生活が別だった。祭りの前日、女たちは紙に名前を書いた札を桶の中に入れることになっていた。翌日、男たちは桶から札を1枚ひいた。ひいた男と札の名の女は、祭りの間パートナーとして一緒にいることと定められていた。そして多く…

しかしまぁ爆乳地味子ってえぇのは

爆乳だけしか取り柄が無くて人間性皆無な人間多すぎんよ

titcoinというのは

おっぱいを見せると暗号通貨が入手できるらしい!こりちゃぁー革命じゃねぇか!

やつ(ビットコイン)を追うまえに言っておくッ!!

トラックなんてーもんは権利で守られるもんでもそれで金を稼ぐもんでもなんでもねぇ。それをわざわざ許可だのなんだので支払いがどうのとややこしくしたのが日本の利権文化だ。そもそもそんなもんは守られるもんでもねーってことがやっとわかってきたじゃね…

まぁあれですよ

パンの枚数を覚えないのと同様にヤった女の顔とか覚えてねーっていう。まぁ顔を覚えてないならまだしも、挿入の感触とかもあんまりおぼえてないっていうね。でも爆乳は忘れない気がするwww

新鬼ヶ島とかゆうゆうきとかはじまりの森とか

ミニゲームあるんだけどクソむずすぎひん??

はーほんとにくそだわ

くそげ

くそげ

だ、だまされたわーー

vapeは忌み嫌われるそうなんですが

一般的なタバコ休憩はきもちよくなるための場所やろ?なんでオナニースペースはないんですかね?ほぼ同じだと思うんですけど?ベイプトリックをする場所、ならいいけど、あそこでタバコを吸って落ち着いたりするために言ってるわけじゃん?ほんなら精液を出…

ダメだーーー!

黒人差別をなくすためには黒人とセックスするしかねぇってもんよ!

にたもの三択です

・結婚・結婚詐欺・浮気妻子がいてもできるのは?ぜんぶやろが!!

さえばりょうがモッコリちゃんんとか言ってるけど

神谷明がEDになってたりしませんかね?

ならば!今だ!

なるはやでほしい、というなら今しかない!と思いつつもラーメンを食べてしまったので体が重いのだ・・・

だがっ!

はてぶろに移行したからといって書くことはかわらねー・・・俺は俺だからな!