trshuguの2st

ツーストです

んでなんで復活かというと

単純にSNSが職探しの現場になったから好き勝手に獣姦募集とか爆乳吸わせろとか書くと仕事関係者に支障がでるからですw
窮屈すぎる!
あと、別件で、キャラかえをしてアゲアゲキャラで人を募るということをやってるんで、やっぱり好きなこと書けないんです。
俺ってすぐクソみたいなことを言ってるやつがいると正論でぶっころしてしまうじゃない?なのでそれを抑えないといけないわけなんですが、ふざけんなクソリストカッターが!
おまえのリストカットは全部趣味なんだよイイネをもらって喜んでるだけのどんだけ出血をしたかどんだけ流血を見せられるかのケロイドづくり自慢なんだからそれは趣味なんであってお前はまったく悩んでもないしつらくもねぇんだよみんな騙されるなー!
っていいたいのよ。いけないのよ。