trshuguの2st

ツーストです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女子たちは痩せ爆乳がほしいんだろが!

痩せることばかりに目を向ける愚かな女性たちが多すぎでして。痩せててもいいことってあるんですかね?みばえがいいとかきれいとかほそいとかフォルムが美しいっていわれてチヤホヤされるように見えるけど結局はセックスは気持ちよくなさそうと思われてたり…

SOZOTAWN

しょじょたうん

ヤリたいだけじゃん!とかヤリ目厳禁!とかいう女性大杉ません?

あたりめーだろ!っていう。おまえらはこの世の前提を基本的に間違えている。というか男がヤりたいだけなのは当然であり、おまえらのネイルだの髪型だの髪色だのファッションだのには一遍の価値もねーんだよわかる?っていう。男はただただヤりたいだけであ…

クソするのはエクストームスポーツかも

しんどい

あのプロジェクトのシステムはねぇ

いったんイチからやり直したほうがいい。ユーザーもその他のものも全部捨てていい。DB設計もやりなおしたほうがいい。でも、たぶんきみらじゃマトモな設計はできないと思う。過去の俺に勝てるのは俺だけだから。

なにもめでたくねぇんだよ。

なにがめでたいん?なにかおめでたいことがあった?これほどまでにさ、言ってることと事象が合致しない現象はないよね。なにがおめでてぇんだよ。おめでてぇのはおめぇらの頭の中だけだろっていうね。こちとらなにもかもしんどいことばかりでなにもおめでて…