trshuguの2st

ツーストです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひらめいた!

海外からきてる外国人の女性は、日本にきても日本語がしゃべれず日本人と交流することが少ないわけですよで、日本のファンタスティックなラブホテルにいかない?とカジュアルにさせたらウケがいいと思うんですよ。

セ友チョコ

ほしい

パワカラボラギのために動画を探してたんだけど

なんで昔は女性は痔になったら恥ずかしい、男性は痔になったらホモみたいな風潮があったんですかね。いや、まぁそうなんだろうけど。

女子会はラブホなどでおこなわれるという

なので、女子会ってことでラブホにでもいきますか!っていう流れで行くと、やっぱりセックスしたいよねーっていう流れでいかがですか?

打ちあがり爆乳 下から見るか 横から見るか

下からズルか上からズルか

禁煙デーなるものがくるらしいんすよ

喫煙所問題って、どこの職場とかにもありますよね喫煙者ばかり優遇されていてずるいとか非喫煙者も休憩したい、みたいな話がよく聞こえてきていました。で、俺は喫煙所があるなら、喫オナニー所があってもいいじゃないかあと推進しているたんですよ。今も。…

ぱわからには

ぱたーんがみえるな

デンマークデンマ

はどうなんすかね!

インド神は手がいっぱいあるので

セックスしたいですね

黒い巨根モバイル

夢の灯り夢のロリ

sしかし

「あたしだけをみてほしいの!」なんていう主張をする人が多いんですが、そんなことは少女コミックのなかでしかおこりえない物理現象でして、ドラゴンボール的かめはめはをだしたいの!っていってるのと同じなんでそういうことは義務教育でおしえてくれへん…

ゴマキと不倫かぁ

あんまり興味ないな…性行為はしたい

まぁ死んだ方がよい人物もいる。

完全な極悪人は社会のために死んだ方がよいし、社会的価値観にそぐわず、今後の人生も期待できない的な話(被差別階級とかカースト最下層とか)の人は死んだほうが楽っていう。すべての人間が平等?だとか生きる意味を自分でみつける?だとかそういう人々は…

セックスはな、誰とするかじゃねーんぢょ。内容なんじゃ!

女性的には、内容よりも、単一の個人がいいというのだろうか。よくわからん

ドラゴンクエストに於いてドラゴンはザコキャラ

いんふれのなみ

しかしまぁ

自殺報道があると、なんとかできることがあったんじゃないか、という旨の発言がよく見られますが、おおよそ中二病みたいな女子はいっぱいいるんで、いちいち相手にしてたらやってらんねーよっていう意見はありませんかね?

希望と絶望を半々、ではなく、失望に全振り

いつも人々は俺を失望させる。

サッカー部で下級生に性的な嫌がらせだと…

俺も混ぜろ!

おめーのパンツなんて見ねーよ!

見たいんじゃぁ!

ゴッホ

バッハヴィッヒヴェッフェヅッフゥ

チューリングのように

目の前の人物を救うとみんな死んじゃうパターンでは、独裁者でなくても大局を俯瞰してそういう決断をせねばならぬときがある。だからラノベの主人公が「目の前の女の子を救えずに世界が救えるかよー!」っていうのは、じゃっかんむりがある。

手クンニシャン じゃないんだからええやろw

不快に思うとか、性風俗を連想させるて、そういうのが好きやからそう思うんやろがw

弓術に関する文献を読んでいる

>>文射とは礼射ともいい、弓射の儀礼としての側面である。射精だったらいくらでもできるんだけどな・・・年中行事として君主はみんなの前で射精する・・・というような儀式・・・興奮するね・・・

倍ぐらいのペニスがほしいね

「見込みの倍ぐらいのペース」が「見込みの倍ぐらいのペニス」に見えた。あざら死ちゃんは大きい方がいいんでしょうか。

なるほど!

死ぬ死ぬいってて死なない人が多いんですが、死ぬ理由ってのが必要なんやな。死ぬというたいそうなアクションを起こすなら大義名分?みたいなものが必要で、それがないから死ぬことすらもできないと。