trshuguの2st

ツーストです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちん

ちんのたまでるせいえき

大性交したい!

したいですね

落語を見に行くと

客層がめちゃくちゃ幅広くて行き遅れた女性か、子連れのママさん(どちらもストレスフル)とかなんか老害ジジイとか、この両者の性質を合わせたババアとかそんなんばっかりなんですがみんな何をもって落語に来てるのか謎っていうか。つまり、ユーザーを見ても…

wryyyy

・VSTがつかえる・ピアノロールの切り替えとかが楽・デフォルトのガジェットもいい具合に使える・いろんなところでコピペができるみたいなwin用dtmツールはないものか

高齢者は外国人を労働者としてつかおう!

っていうけどゴミみてーなパフォーマンスしかねーじゃねーか。だから頭数が必要だから余計に人件費がかかるっちゅうねん。そもそも老害とかガイジンとかは自分のパフォーマンスを上げるように努力しろよ。でなけりゃ単価はあがらねーっつの

まぁVtuber界隈は波乱の展開の様子ですが

vTuberの人と肉体関係をもちたいですね!以上!!!だろうがい!!

宗教てちうのは

人間向けやろ?我々のような人外には関係のないはなしでして

なんで返信がねぇーんだーークソがっっ!

俺たちはslackをつかえってるわけだよ。で、総務の連中はslackを使いたくねーってんでわざわざ誰もつかってねぇそちらのツールを使ってやってんのにシカトしてんのかぁぁ~~~!?!??!てめーらの都合にあわせてやってんのに返信しねぇとはどういうこと…

スタントマン事故の背景だと・・・

ひかれるだけとか普通にやってるだけだと怖さがわからないからどんどんエスカレートしてってみたいなやつ?

あちゃー

スタントマンのやつ死んじゃったのか…

就活生へのセクハラは防げないらしい

労働契約を結んだ人々へのセクハラ防止策はあるけど、契約がない大学生へのセクハラは防げないとか。なるほど!

さあ

デュエルの開始だ

とんでもない爆乳の

資産価値を知れ乙女!

ゼロトレランス方式

>>アメリカでは1970年代から学級崩壊が深刻化し、学校構内での銃の持込みや発砲事件、薬物汚染、飲酒、暴力、いじめ、性行為、学力低下や教師への反抗などの諸問題を生じた。その対策として取られた手法の一つが、ゼロ・トレランス方式である。学校内での性…

だんまりくらべセックス

を、したいですね!

ヘルスケアアプリが

スケベケアアプリにみえたほしい!

教師の水着えろいすね

やらせて辞職!

常識/世捨て人

世の中の本質を知れば知るほど俗人から離れていく常識を知れば知るほど俗人から離れていくつまり、常識のある人、常識人、と呼ばれるには常識を知っていることではなく、彼らの思い描いた人物像になる、ということである。

スマパコ!

スマートにパコる!射精したくなったらワンクリックでセックス!ワンセク!