trshuguの2st

ツーストです

みんな優等生ぶったり清楚ぶったりしてんじゃねぇよ俺はエロでやりたいんだよエロにふりきりたいんだよ



今、いわゆる、ゼロイチよりも前の段階。ゼロを生み出す企画の仕事をやってるんですけどね。
たとえば、リモートで工場のアームを操作するデバイスの開発、みたいなののビジネスモデルを構築する、みたいな。


で、工場の問題を解決するソリューションです!じゃなくてだよ。エロに振り切りたいんですよ。アダルトチャット向けとか。
アダルトチャットのスパチャっていうのは非常によくてですね、オカネを振り込むと画面の向こう側の女性のバイブが振動するわけですよ。
で、大き目な金額を入金するとバイブの強度も変わるわけですよ。
これこそ究極のエンタメじゃないですか。
で、そこにファッキングマシンと連携しまして、このデバイスで手の動きをリアルにリモートで再現できるとしたらどうよ?
手マンテクを全世界に発信できるってことやで??
これこそ究極のエンタメじゃないですか。
わかりますかね?だからこういうのに連携したほうがいいんですよ。わかります??