trshuguの2st

ツーストです

ヤリたいだけじゃん!とかヤリ目厳禁!とかいう女性大杉ません?

あたりめーだろ!っていう。おまえらはこの世の前提を基本的に間違えている。
というか男がヤりたいだけなのは当然であり、おまえらのネイルだの髪型だの髪色だのファッションだのには一遍の価値もねーんだよわかる?っていう。
男はただただヤりたいだけであって、甘言めいた妄言で女性たちを騙す手腕に優劣があるっていうだけの話でして。
若い娘が言うだけならいいけど30代40代でもいまだにそんなことをのたまう女性たちがいるのがただただ驚きである。
貴女たち、男をそういう目で見てたの?っていう。ほんとうに貴女の自分磨きの価値みたいなものを人間性を認めて見ていたと思っていたの?みんなからそう言われ続けてきたから勘違いし続けてきちゃったの??おわらいだよ!っていうね。