trshuguの2st

ツーストです

禁煙デーなるものがくるらしいんすよ

喫煙所問題って、どこの職場とかにもありますよね
喫煙者ばかり優遇されていてずるいとか非喫煙者も休憩したい、みたいな話がよく聞こえてきていました。

で、俺は喫煙所があるなら、喫オナニー所があってもいいじゃないかあと推進しているたんですよ。今も。
オナニーしたくなったらオナニーする場所といいますか。
かつての昭和の職場では喫煙所で火をかしたりタバコを貸したりして交流が産まれる原風景・・・
というのと同じように、隣の同僚のチンポをしごいたりしごかれたりすることによって交流がうまれると思うんですよ。


で、こんにちでは禁煙ブームになってざまぁwwwと思ってるんですが。
ふと、喫オナが制度化されることによって、禁オナブームになってしまったらたいへんじゃないかと
制度かされることによって権力者からの束縛が生まれてしまうなら、ロクなものではないなと思ったわけです。
オナニーをしないことによって精子を大切にしよう!みたいな。