trshuguの2st

ツーストです

やつ(ビットコイン)を追うまえに言っておくッ!!

トラックなんてーもんは権利で守られるもんでもそれで金を稼ぐもんでもなんでもねぇ。
それをわざわざ許可だのなんだので支払いがどうのとややこしくしたのが日本の利権文化だ。
そもそもそんなもんは守られるもんでもねーってことがやっとわかってきたじゃねぇか。
クリエイターのウンコなんてウンコ以上の価値はねぇってもんよ。
だからウンコを化石にして展示してまぁそれを見に来るスカトロ議長からは金をとれるだろうけど、んなもんはキモヲタ、だっつうはなしで。
OSSのやつらもいってたように、サーカスミジェットであるべきだけど、それはそれでたしかに生きてはいるけど鉛玉をくれようがなにしようが勝手だっていうレベルの話だ。
複製がカンタンにできるじてんでコードにはなんの価値もねーことはマイクロソフトが証明したじゃねーか。
オフィスはまだ高い値段で売れてるか?逆じゃねーか。
じゃあいまやつらはなにで食ってる?それをかんがえりゃー、俺たちはどこへむかうべきなのか、わかるんじゃあーねーかよ。